ニューバランス 990v5

自分の好きな靴ってなったらやっぱりニューバランスの990v5かなーと。
f:id:h_m_joo:20210216215018j:image

何が良いかって歩くものとして個人的にベストな靴だと思ってます〜

v4は数年前に買って履き潰したくらいに気に入ってるシリーズ

 

v4買ったきっかけは、usa製のニューバランスが欲しいなって単純な動機だったけど

 

1300だったりいま人気の992よりも断然v5が一番と思ってる!

自分の足に合ってるだけかもだけど、クッションと反発のバランスがベスト!


f:id:h_m_joo:20210216215503j:image

自分が見た中だとアパレル系の人とかスニーカー通勤のおじさんとかおじいさんが履いてるかな

 

プラパーツが、ヒールロゴがどうこう言われてたけどプラパーツは旧モデルからバージョンアップするために付けられたパーツなんだから必要不可欠でしょ。とは思ったり。

 

そもそもニューバランスに見た目なんて求めないでしょって。

 

定価が高いから手を出す人は限られるけど、990v5こそ履いて歩いて欲しいって本気で思う。

この履き心地はもっと知られるべきだし知ってほしいなーって!!


f:id:h_m_joo:20210216220258j:image