puma suede VTG


f:id:h_m_joo:20210217210602j:image

今日はpuma suede VTG

 

モデルについては調べてもらえばと。

pumaのsuedeを買うのは小中学生以来だから10年以上振りだけど、改めて履いてみるとやっぱりかっこいい。

 

履いたときのシルエットは抜群!
f:id:h_m_joo:20210217210839j:image

 

1万円でこの革の質感はコスパ高すぎると思う!

 

その分、ヒールライナーは合皮使われてたりするけど値段を考えるとこれは仕方なし
f:id:h_m_joo:20210217211002j:image

 

VTGってだけあってスウェードの色が少し褪せてる感じがあったり、新品なのにいい雰囲気を醸し出しててビックリしたし、履き込むと更に良くなるんじゃないかなーと期待!!

 

 

pumaのsuedeしかり、ド定番のスニーカーってなかなか買おうってならないけどやっぱりかっこいい。

 

今年はイタリア製、日本製が出たりとpumasuedeが熱い年だけど是非ともインラインの方も注目されてほしいなーって思う!

 

改めて履いてみると良さが分かるし、別カラーも欲しい!ってなってる自分がいる!

 

teampackの青白がかなりかっこいいけど金欠なので我慢、、